✱あやかのblog✱

みんなが気になる様な事を独自の目線で書きます*॰ॱ✍

【悲報】ET-KING TENN 遺書公開で分かった!?自殺の真相は上原多香子の不倫だった!相手は!?


スポンサーリンク

享年35歳で亡くなった、ET-KINGのTENN。

自殺の理由が明らかになった。

 

なんと上原多香子の浮気が理由だと言うのだ。

公開された遺書がこちら。

 

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 

なんとも心が痛くなる内容。。

TENNと上原多香子が結婚したのは

2011年12月、TENNが自分の誕生日に

『誕生日って自分の欲しい物が貰えるんだよね? 結婚して下さい』とプロポーズしたようだ。

 

こんな2人がこんな事に。。

上原多香子も自分の浮気が夫を自殺させてしまうなんて思ってもいなかっただろうし、バレてないと思って生活していただろう。。

 

そしてその相手、阿部力という人は何者なのか。

 

阿部力(あべつよし)

ニックネームは冬冬(トントン)

日本と中国で活躍する俳優

身長175cm、体重63kg

1982年2月13日(35歳)

ホリプロ所属

 

顔を見れば『あーっ!!』となる程、活躍している俳優さんですね。

 

遺書が公開された事で

上原多香子阿部力はどのような反響があるのか、、

TENNの実家の御家族の事を想うとなんとも痛々しい内容ですね。