✱あやかのblog✱

みんなが気になる様な事を独自の目線で書きます*॰ॱ✍

【年収2000万!?】Kis-My-Ft2 横尾渉 マグロ解体師1級合格!!本業にすると!?


スポンサーリンク

Kis-My-Ft2のメンバー、横尾渉が日本でたったの7人しか取得していないと言われるマグロ解体師一級の資格を手にした。

 

Kis-My-Ft2 横尾渉と言えば、『キスマイBUSAIKU!?』と言うテレビ番組で散々な結果を残している為、かっこいい!!と言われるより、かっこ良くない!!いじられキャラ!!という認識の方が強い。

 

そんな横尾渉が今回手にしたマグロ解体師という資格だが、本業にすると年収2000万も夢ではないとか。

2時間で2万7千円も貰えることも。

それ程貴重な資格なのですね!!

 

資格取得を耳にしたファンからは

『かっこいい!!』『誇りです!!』

など、様々な良い反響があった。

 

これでキスマイBUSAIKU!?の横尾渉から

汚名返上ですね!!!

 

 

 

Kis-My-Ft2 横尾渉

1986年5月16日生まれ(31歳)

神奈川県生まれ

身長の177cm

 

歳を聞いてびっくり!!

年より若く見えますね!!!

そして長身!!!

 

実はかっこいい所が沢山兼ね備えられていました!!笑

 

今後も彼の活躍から目が離せませんね!