✱あやかのblog✱

みんなが気になる様な事を独自の目線で書きます*॰ॱ✍

【実は嫁が原因!?】何度も浮気されるのには理由があった!!宮迫博之の嫁の真実とは!?


スポンサーリンク

お笑いコンビ、雨上がり決死隊宮迫博之(47歳)が8/11、フジテレビ系『バイキング』に生出演!

9日に発売された『週刊文春』で報じられた不倫疑惑について語った。

 

不倫は否定したものの、下心があったのは認め『二人きりになったことに関しては、僕が調子に乗っていた。もしかしたら出来るかも、と魔が差しまくってしまったというか。。』と説明した。

しかし、相手の女性からは「このご時世にそれは駄目ですよね」と断られ、ふて寝したそう。

 

この女性が、もし断らなければ一線を越えていたことは間違いないだろう。。

 

『バイキング』に出演したくなかったが、

奥さんに『行ってこい、お前』と言われ、渋々出演した。

 

浮気現場となったのが東京都内の高級ホテル。

今回の騒動が7月14日。

そして7月25日にも同ホテルで別の女性と一夜を過ごしていたとしている。

 

2002年、2011年にも浮気騒動を起こした宮迫博之

そんな彼と離婚もしないで支えている奥さんってどんな人なのだろうか。。

調べてみた所、

『大阪 香里園出身』の『バレリーナ』。

年齢は宮迫博之よりも2つ歳上。

 

実は気が強く、結婚を決めたきっかけは奥さんからだったという。

「私と今すぐ結婚するか、私とはもう完全に別れて今後もう二度と会うことをやめるか、今すぐに選んで!!」

という言葉だったとか。

 

そして料理に洗濯、掃除もこなす、、と思いきや、これらを宮迫博之がこなしているようです。

そして奥さんはソファーで横になっている。。笑

結構言いなりのような感じなのでしょうかね。

これなら浮気のひとつやふたつ、、、と思ってしまうのは私だけでしょうか⁉︎笑

 

まあバレてしまうのは芸能人になってしまった以上しょうがないですが、

一般人だったら遊び呆けていたでしょうね!!笑

 

奥さんもこんなに家事全部をこなしてくれて給料も良い旦那さんと離婚するより

浮気を耐える方を取るのでしょうかね。。

なんとも耐えがたい。。

出来れば家事全部をこなして給料もいい浮気をしない旦那さんが良いですね。。。笑