✱あやかのblog✱

みんなが気になる様な事を独自の目線で書きます*॰ॱ✍

【必見!】水トアナ ヒルナンデス卒業!?知られざる後任は誰!?そして水トアナの今後は!?


スポンサーリンク

水トアナが今年の9月いっぱいでヒルナンデスを卒業する事が発表されました。

水トアナは2011年の3月、番組スタート時から司会を務めていた為、かなりの反響がありそうですね。

番組のレギュラー陣との掛け合いも面白くて、『ミトちゃん』の愛称で親しまれていましたね!!

尚且つ嫌味がなく明るく元気が取り柄の水トアナ。

好きな女子アナランキングでは4年連続1位を獲得しています!!

 

私自身も、お昼のTVといったら『ヒルナンデス』=『水トアナ』だったので、ヒルナンデスに水トアナが出てこないとなると始めはかなりの違和感がありそうです。。

わかりやすく言うと、歌のお兄さんお姉さんが辞めてしまう時の心境と似ている気がします。笑

 

気になる後任ですが、まだ公表されていないようです。

噂では新人アナウンサーが起用されるのではないかと囁かれています!!

 

水トアナの今後は、ヒルナンデス卒業後もバラエティーに情報番組に、変わらずアナウンサーを続けるようで一安心しました!!

 

ヒルナンデスの司会後任が誰になるのか、目が離せませんね!!!

 

 

 

『水トアナ』

【本名】水卜麻美 (みうらあさみ)

【あだ名】ミトちゃん、みうらちゃん、師匠

【生年月日】1987年4月10日(30歳)

【血液型】AB型