✱あやかのblog✱

みんなが気になる様な事を独自の目線で書きます*॰ॱ✍

【速報!】りゅうちぇるが!?24時間テレビのランナーに決定した!?他にも候補が…。


スポンサーリンク

24時間テレビマラソンランナー2017発表!!

 

2017年8月26日に放送される

24時間テレビ40 愛は世界を救う』のマラソンランナーが明確に発表されていない件について。

日テレ曰く、マラソン自体はやるが他にも色々と検討しているので各番組を通して発表していくと答えているらしい。

7月30日の『行列のできる法律相談所』では、24時間テレビ追加発表と項目が掲載されている。

 

今のところの最有力候補は

 

りゅうちぇるだが、

 

ネットでは歌手の浜崎あゆみや、小林麻耶海老蔵が最適なのではないかと囁かれている。

 

マラソンランナーの発表が遅れている理由ですが、私の考察では

 

番組に対する世間の注目を集めたいのかなと思います。

 

そして、放送当日に発表という事にもしなれば話題が話題を呼び高視聴率を獲得できるからかもしれません!

 

しかし、当日発表されたら結構厳しいですよね…。

 

個人的には幸せ絶頂の【りゅうちぇる】に走ってもらいたいです。

 

なぜかというと、普段ふにゃふにゃしているりゅうちぇるが必死に頑張っている姿を見せてくれれば世間のりゅうちぇるに対する気持ちも少しは良くなっていくんではないかと思うからです!!

 

誰がランナーになっても応援しています!!