✱あやかのblog✱

みんなが気になる様な事を独自の目線で書きます*॰ॱ✍

ダメゼッタイ!?実は〇〇な朝食アイス!?


スポンサーリンク

今週のお題「好きなアイス」

この時期、毎日暑いですね。
仕事中はなおさらですが、家から少し出るだけでも…

いや、クーラーのついた部屋から出るだけで汗が出てきますね。

そして、暑い時に食べるアイス!

格別ですよね!

そんなみなさんはなんの【アイス】が好きですか?

ちなみに私は

ジャイアントコーン】です。笑

ハーゲンダッツとか言いたいですが、現実を見るとそこにたどり着きますね!笑

【アイスについての豆知識】
朝食は体のエンジンをかけるのに大切な食事。
いつもの朝食メニューにアイスクリームをプラスすると手軽にエネルギー補給できちゃいます!!

時間が無い時、食欲が無い時。

朝にアイスクリームを食べる事によって、冷たさから目覚めを誘い、栄養豊富で消化吸収に優れているので元気な1日のスタートになる事間違いまし!