✱あやかのblog✱

みんなが気になる様な事を独自の目線で書きます*॰ॱ✍

【ホンマでっか⁉︎TV】実は過酷なYouTuber!!知られざるヒカキンの苦悩とは⁉︎


スポンサーリンク

8月9日に放送された【ホンマでっか⁉︎TV】に子供に大人に大人気のYouTuber『ヒカキン』が登場した。

 ヒカキンの現在のチャンネルはメインのチャンネル合わせて4つ。

2011年7月19日にYouTubeに初めて動画を投稿し、動画の総アクセス数はなんと‼︎65億回と超えている。

そして登録者数は4つのチャンネル合わせて1000万人以上となっている。

 

もはや知らない人はいないくらい有名人となったヒカキンは苦悩の内を語った。

「何をするのにも、365日『これ動画にした方が面白いんじゃないか』って事を常に考えてしまう」「年を取るにつれ感動したり喜ぶ事が少し減ってる気がする」と悩みを打ち明けた。

 

自分が病気になったたきも毎日動画を欠かさずに投稿していて、

その過酷さにネット上では心配の声があがっている。

 

何をするにも簡単じゃないって事ですよね。。

色々と考えさせられます。

 

元々はヒューマンビートボクサーとして有名だったヒカキン。

その事さえ忘れてしまう今、彼はYouTubeの顔と言って良いだろう。